SAKUの日々。

在宅ワークママ😊

はじめまして。わたしの経緯と実態をお話しします。

こんにちは。

私は、3人の子育てをしている34歳の主婦です。

趣味は読書やドライブで、基本的にのんびりしている性格です。

今日は簡単に自己紹介がてら、お話しさせてください。

 

私は高校を卒業後、美容関係に就職したのですが毎日ただ終業時間を待つ、

意欲のない社会人でした。

それからというもの、スーパーのレジ打ちや歯科医院の受付など職を転々とし、

4年付き合った夫と結婚。

すぐに第一子(娘)を授かり幸せな新婚生活!

しかしやはりずっと家にいてはストレスがたまるもの・・

そのころ手に入れた楽天カードでお買い物の日々♪

もともとファッションやお買い物が好きな私は

楽天のサイトを見てはポチポチが止まりませんでした・・。

もちろん貯金を使い果たすとか、借金をするレベルではありませんが

今思うと勿体ないことをしていたなぁと思うのです。

そしてその時お買い物したもので今手元に残っているものは、

ほとんどありません。

幼稚園に預けていない、子供が生まれたばかりの時期がお金の貯め時!と

誰かが言っていたような・・

その時期を逃してしまったわたし。

その娘も現在小学三年生になりました。

そして更にもう二人子供が増え・・

その後のことは次回お話しします。

 

読んでいただきありがとうございました♡