SAKUの日々。

在宅ワークママ😊

退職と出産後の問題が・・

妊娠8か月に入ったころパートを辞めました。

育休は無かったのですが、また戻ってきてね!と言っていただいていたので

出産して様子をみつつ、復帰させていただく予定でした。

 

2か所の園に送迎は相変わらず続きますが、

仕事に行かなくていいって、なんて穏やかに過ごせるんだろう・・

と幸せをかみしめる毎日。

読書したり散歩したり友達とランチしたり赤ちゃんの為にガーゼハンカチを縫ってみたり・・

合間でもちろんベビー用品をポチポチ・・(楽天)

 

予定日当日に第3子誕生!

 

やっぱり予定日には産まれなかったか・・と思って寝ようとしたら陣痛が!

少し様子を見ていたけれど、どんどん痛くなる・・!

夫に病院まで送ってもらい到着するころにはもう身動きがとれないほど😲

なんとか看護師さんに支えてもらいながら分娩室へ行き、15分くらいで産まれてきました(笑)

 

姉弟育児の始まり・・

娘と長男が次男にメロメロでその姿を見るのがいとおしく幸せ♡

あとはボチボチ仕事復帰に向けて保育園に申請を・・と思っていたその時!

復帰する予定だった飲食店の営業が終わったとの知らせが・・。

私、ドウスレバイイノー!!!

 

次回は就職活動と長男の退園問題を書いていきます。

また覗きに来ていただけると嬉しいです。